※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一年生の運動会に義母が来なかった方はいらっしゃいますか。幼稚園では毎年来ていたのに、小学校では来ないことに驚いています。周りでもおじいちゃんおばあちゃんが来ていないところが多い気がしますが、これは普通なのでしょうか。

一年生の運動会、義母と付き合いあるけど来ないよー若しくは来なかったよーって方いらっしゃいますか?

幼稚園は毎年来てたのにまさかの小学生の運動会来なくてびっくりです🫢
でも周り見てもおじいちゃんおばあちゃん来てないとこ結構いた気がします。
そんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母も私の両親も来たことないです。近くには住んでます。

に👹

誘ってもだいたい行けれんって言われるので誘いません😂

はじめてのママリ

出るのも2つとか少なかったし小学校は人数一気に増えるし探すのも大変だろうからもう声もかけなかったです😂

さくらこ

来てない方の方が圧倒的に多いです🧐

というか来ない方が羨ましいです…
うちは言ってもいないのに地域の仕事を義母がしてるので、なんか知ってて「運動会ありますね〜☺️」みたいな感じで小姑連れで勝手に来ます🫠
こっちは暑い中、あちらは来賓席でゆったり見ていて誘ってもないのに💢とイライラしちゃいます😇

はじめてのママリ🔰

小学校はずっと来ないです!
出番も少ないし人数多すぎて探せないしあっという間に終わるので😂笑

はじめてのママリ🔰

コロナ禍入学たったので来たことないてすし、制限なくなってもじじばばって見かけないです。
今運動会は1日かけてやってないし短時間のために来てもねってのもあると思います。

みんてぃ

幼稚園の時は誘いましたが1年生は誘わなかったです。理由は学年の競技が1時間程度で終わるのと、座って休む場所などが確保できないからです。幼稚園のときは昔ながらの感じで半日やってたのでワイワイ楽しみました🤭今の小学校の運動会はなんかたくさん呼んで応援って感じがしなかったです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!