※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

週末はきらいいろいろ考えることも多いし子どものために旦那が変な事考…

週末はきらい
いろいろ考えることも多いし
子どものために旦那が変な事考える頭があるってわかってしまったあれから毎週、てか毎日いやでいやで気持ち悪いし腹立つし、別れれば関係なくせるのに、わかれてくれない今考えたら旦那の好き勝手をよく許せたなーと思うw
まー事実は何も知らんし本人が嘘つけばわからんまま。都合いい生活だろうな〜。私も好き勝手したい
仕事もしたくて始めたわけじゃない、けど旦那には伝わらないだろうなー一生。夏になると旦那は暇になるらしい仕事が。確かに事実。毎日昼までには帰宅してて、その間私は仕事。ひとりの時間があれば変なことばっかり考えていた旦那(昔)は、今もそんなときはなにしてるんだろなー😂男って生き物は仕方ないのか?いやいや汚い。そんなんで許すわけないし、一緒に子ども含めて生活したくないから。って考えたらどんどん出てくる。だって今までの行動が信頼なくすようなことばっかりされてきたからそれは普通じゃん?本人にいえばなぜか逆ギレされるけどw
週末も夏もきらい
母親は子供がおっきくなるまでずっと一緒。それは全然いいけど、旦那ばっかりひとりで外でて、自分の趣味したりお盆はお酒飲むためだろって思うし、実際に言ってたし、『お盆には楽しく酒のめたらいいけどな』って
いや楽しく飲んでおわってくれたらいいよ?けど加減できんって今までの行動が示してきたのにww
とりあえず自分の中に一生秘めるだろな〜
魔の週末
魔のお盆
さあさぁ子ども寝さそ。

コメント

m.i

だいぶストレスたまってますね😰
あたしも旦那が家にいるだけでいらいらしますよ笑

• りっくん

りっくん

夫婦は平等って言ってるのにそんな風には全くみえませんけどね😂😂てかんじです!
    離婚はいつかなーとおもってます(笑)

• 6月2日
  • m.i

m.i

あたしも7月ぐらいに行動にうつそうかなと思ってます笑
    まだ20代前半ですしこのまま旦那と一緒にいるよりもっといい人がいるかもしれないと思うとはやく離婚したいです。
    今日もむすめが泣いてるのに携帯いじって微動だにしなかったですよ👎もおほんとに嫌です
    家に帰ってこないでほしいです笑

• 6月2日