※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠しており物が増えておりものシートしたらただれてしまってそこからシートつけてないのに痛い!痒い!

妊娠しており物が増えておりものシートしたらただれてしまってそこからシートつけてないのに痛い!痒い!

コメント

ゆかMa,MA

カンジダでは?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• N

N

カンジダに娘の時一回なりました!
    その時と同じ症状だと思うんですが
    痒いよりは痛いんですよね

• 6月2日
E♡R♡mama

以前ナプキンでただれた時フェミニーナ軟膏塗りまくったら治りました😄

• N

N

妊娠中でも大丈夫ですかね??

• 6月2日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

今ネット見てみたら妊婦さんでも使っても大丈夫そうですよ😄ですが、心配であればお医者さんに1度聞いてからの方が安心できると思います🙌
    ただれた時濡れたタオルで頻繁に拭いてたら痒みがひいて気持ちよかったです👍

• 6月2日
🐷

わたしも被れて市販の薬塗りました!
病院の先生にも確認したら市販のでもOKとのことでした⊂( ˆoˆ )⊃

• N

N

こんばんわ!市販のとは何を買いましたか?

• 6月2日
🐷

デリケアだったかな??
よくあるデリケートゾーン用のやつです!!

mie310

もし、シートにかぶれた場合は、フェミニーナとかでは治らないので、酷くないウチに亜鉛華軟膏を塗って皮膚を保護しておきましょう!
悪化するとステロイドを使って治さないと長引く事があります!