※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
お金・保険

独身の頃の貯金、別にとってある方何に使う予定ですか?(*´・ω・)

独身の頃の貯金、別にとってある方
何に使う予定ですか?(*´・ω・)

コメント

リリー

子供の教育資金や老後など、いざっと言う時に使う予定です😊

車を買う時や老後です(^o^)

あやまま

旦那や私にもしもの時(亡くなったり大きな事故)があれば使いますが、それまで使わない予定です😃

AoT

特に予定が無いので、
郵便局の定額貯金っていうのに預けました!
10年で満期です。

kkk

いざと言う時と、老後と、どうしても欲しいものが出来たときです(^o^) どうしても欲しいものが出来たときは、とりあえず買ってその後自分のお小遣いを少しずつ貯めてプラマイ0にします( ´∀`)

モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

もう本当に切羽詰まった時に、と考えています。

にに

皆さんコメントありがとうございます♪
まとめてですいません(*´・ω・)
いざと言うときという方が多いですね。
私も今がその時な気がするので、使おうと思いますm(_ _)m

なお

使い道なさそうなので、ゆくゆく結婚した娘にあげるつもりです^ ^

何かで使いなさいって。

ay

どうしても!って時に使おうと思います。
旦那は知りません😅

いざとなったとき(離婚したり)した時に必ずお金は必要になってくるので独身時代のお金はもしもの時に必ずとってあります(*゚▽゚)ノ

離婚は絶対にない!って思っても何があるかわからないのでヽ(;▽;)ノ(笑)

イヤイヤママ

住宅を買う頭金になりました。