※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子で昼寝が少なく、夜は遅くまで起きていて朝早く起きる。身長が低いことも気になる。散歩はしているが疲れているとは限らない。

うちの子と同じような方いますか~😭7ヶ月女の子です!
うちの子昼寝は全然しなくて、夜は22時23時まで起きてる、朝は5時6時起き。寝なさ過ぎですよね?
そのせいか分からないですが身長とかもめちゃくちゃ低いです。よく寝る子は育つなんて言いますが😔
散歩などはよくするのである程度疲れると思いますが😭

コメント

el

うちも7ヶ月なるまではそんな感じでした。7ヶ月までは昼寝?なにそれ?って感じでした😂👍完母だからか夜中も起きまくるからぐっすり。なんてこともなかったし。ひとり遊び上手にできるようになった頃から昼寝急にし始めました。児童館とかは連れて行ってみてますか?他の子どもと触れ合わせたりすると、より刺激になっていいかもです。

  • れいな

    れいな

    外にはめっちゃ出ています。疲れているはずなんですが家では寝ずにずっと泣いてます。私ももう疲れました、、(笑)終わりが見えないです泣

    • 6月3日
  • el

    el


    抱っこ紐(おんぶ・だっこ)でも寝ないんですよね?(;_;)うちもそうだったからなぁ.. ママリやSNSで子供が寝てるからいっしょにひるね♡とか見ると羨ましかったものです。正直しんどいですよね。りりかさんのところも突然昼寝するようになればいいんですけど今はいつになったらするねん!て思いますよね💧

    • 6月3日
  • れいな

    れいな

    わかります~昼寝羨ましいな~って思ってました(笑)
    ひとり遊びが上手にできるようにったら昼寝してくれるようになると信じてます、、泣

    • 6月4日