※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
妊娠・出産

抱っこひものオススメ教えてください。夜勤が多いので役立つと聞いたけど、どこのメーカーがいいでしょうか?

抱っこひものオススメ教えて欲しいです!どこのメーカーがオススメですか?

来月出産なので旦那が夜勤時結構有り、夜は赤ちゃんと2人だけの日があるのでご飯作る時とか役立つとか聞きました。いらないかなぁとか思ってまだ購入していなくて…

コメント

しゅがー

わたしはエルゴを買いました^^
ベビージョルンも人気だとか…

エルゴの抱っこ紐使ってる方多いみたいですよ^^✨

りゅうママ0918

エルゴを買いました(*^^*)

私の主人は長距離ドライバーなので週1〜2回しか帰って来ません。
なので、基本的に子供と2人です。
子供が小さいうちはご飯とかも自分だけなので、時間に追われることもなかったので、子供が寝てる間にご飯の準備したり、洗濯などをしてました。
なので家で抱っこ紐は、ほぼ付けたことないです(^◇^;)

あーちゃんmama

わたしの旦那も夜勤が多く、
基本夜は娘と2人です。
やはり、エルゴが人気なので
インサートと一緒に購入しましたが、、私の場合はインサートを付けての装着は一人では難しかったです(>_<)
なので、グレコのルーポップを買い足しました!ルーポップは新生児2.5Kg〜使用でき、おくるタイプのインサートなので抱っこひもで寝た場合はそのまま降ろすことができるのでとても良かったですよ!ぜひ、参考までに☆☆
夜は一人だと大変ですが、頑張りましょうね(*^^*)!!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

やはりそうですか!✡。:*エルゴ人気ありますよね!そぅしますっ(*´•ω•`*)♡*。有難うございます!!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ここに書き込みされてる方もエルゴ派多いですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

エルゴは前でも後ろでも使えるんですかね?(●´ω`●)

1LDKなのでリビングで赤ちゃん寝かせるのでカチャカチャ食器の音で赤ちゃん泣かないかなと不安でつけながらご飯作ろうかなと…

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

あゆあゆさん写メとかありますかね?楽天で一般出てくるんですが…どれかなぁと…

夜が一番不安です…頑張るしかないですねっ(ˊᵕˋ*)
里帰り1ヶ月するので里帰り中に買っても大丈夫ですよね?実家では親がそばにいるので見てくれたりするので…

りゅうママ0918

うちも息子が赤ちゃんの時は1LDKでしたよ♪
それくらいの生活音には逆に慣れてもらわないと、赤ちゃんが寝てる時に何も出来なくなりますよ(^◇^;)

うちなんて、わんこが2匹いて息子が寝てる時にピンポンがなってめっちゃ吠えてましたが、それでも寝てましたよ(^◇^;)(笑)

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

凄い!そうなんですね!何もわからずすいません!勉強なります!
有難うございます٩(ˆОˆ)۶

あーちゃんmama

私が買ったのはこれです(^^)
これからの時期はエルゴだと暑くて重いので、これだと通気性も良く長く使えそうです!
里帰り中に買って慣らしとくのが一番良いと思いますよ(*^^*)

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

有難うございます!探してみますっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡早く赤ちゃん抱っこしたいし楽しみです.。o(♡)
星柄やマリン柄可愛いですねっ!!