※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠糖尿病と診断され大学病院へ通院後、個人病院に戻れて出産した方いらっしゃいますか?

妊娠糖尿病と診断され大学病院へ通院後、個人病院に戻れて出産した方いらっしゃいますか?

コメント

ぷりっさ

初期に妊娠糖尿病と診断され、その後総合病院にうつりました。
しかし、総合病院の内科で検査すると毎回妊娠糖尿病の基準を下回っていました。主治医は「個人病院のときの検査では運が悪かったね~アハハ」って感じで、私も総合病院の方が自宅から近いので、いまさら個人病院に戻るのもな~って感じだったので、そのまま総合病院で出産しました。
今思えば、基準を下回っても、一度妊娠糖尿病の診断がおりると、そのまま総合病院で出産というのが定石なのかなー?という感じです。
個人病院に戻れた体験でなくてすみません(>_<)

• ちび

ちび

いえいえ!回答ありがとうございます😊
    私も医大に転院し、検査受けたら個人病院で検査した数値よりも改善してるって言われて何か腑に落ちなくて(*_*)
    そんな事あるんですね😵
    一度診断されると万が一と言われて戻れないかもですね😭
    私は個人病院は20分の所なのに医大は1時間掛かるので本当個人病院へ転院したいんですよね😭😭

• 6月2日