※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

虫対策について教えてください。田舎の団地の1階に引っ越します。虫がやばいみたいで、苦手です。子供が3ヶ月なので、小さい子供がいてもできる対策方法を教えてください。

虫対策について教えてください。
田舎の団地の1階に引っ越します😭
虫がやばいみたいですが本当に苦手です。
対策できることがあればすべてしたいので教えて下さい😭
子供がまだ3ヶ月です。
小さい子供がいてもできる対策方法お願いします💦

コメント

チョコレート

わたしも〜😭とりあえず網戸に虫コナーズ貼り付けてます!あとはなるべく夜は窓を開けない!

• くま

くま

虫コナーズ買いまくります😭ちなみに大きい虫とか入ってきました?洗濯とか平気ですか?

• 6月2日
  • チョコレート

チョコレート

いまのところ網戸に貼り付けるタイプを貼ってからは入ってきません!洗濯物は大丈夫です💓

• 6月2日
  • くま

くま

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)旦那に今から網戸に貼っておいてもらいます!

• 6月3日
まる

私の家も1階で夏になると川が近いので小さな虫が多いです(^_^;)
網戸に虫コナーズを貼って、
ベランダにも虫よけぶらさげてます!
アパートの1階の人のベランダをふと見たらどの方も虫よけぶらさげてました(笑)
でもどうしても少しは入ってきてしまいます(;_;)

• くま

くま

網戸に虫コナーズとベランダにも虫除けします!!大きい虫とかは入ってきました??洗濯物とか布団平気ですか?

• 6月2日
  • まる

まる

全然平気ですよ〜✌

• 6月2日
  • くま

くま

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)旦那に今から網戸に貼っておいてもらいます!

• 6月3日
ゆほま

木酢液スプレーでまいてます。

• くま

くま

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)調べました!ホームセンターで買えるんですね!もう試せることは全部試してみます(=^ェ^=)

• 6月3日