※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんは、うんちをしても気持ち悪くないのでしょうか。オムツ替えを嫌がるのですが、立ったまま替えても大丈夫でしょうか。

生後10ヶ月です。この頃ってもううんちしてても気持ち悪くないのでしょうか?
うんちしてるからオムツ替えたいのにかえさせてくれない…
だいぶ形のあるうんち💩になってきたから、もう立ったまま替えても大丈夫でしょうか?
とにかく仰向けになりたくないようで…💦

コメント

ままり

そういう時期ありましたね😅大変ですよね。
ママさんが立ったままでもやりやすいならいいと思いますよ!
うちもそんな時期ありましたが、今はちゃんと仰向けになってくれるので一時的なものだとは思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はなんで寝かせるのー!って思われてるんですかね💦
    言葉が分かるようになるとまた寝転んでかえさせてくれるということですか?

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    そんな感じです!💩したからおしりキレイキレイしようね!って声かけてます!自分からゴロンとすることはまだないですが、仰向けにしても嫌がらないです😊

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでの辛抱ですね…頑張ります😫

    • 6月12日