※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
子育て・グッズ

息子のプレ保育で幼稚園に行きました。園庭で遊んでたら在園児も一緒に…

息子のプレ保育で幼稚園に行きました。
園庭で遊んでたら在園児も一緒に遊び始めました。たぶん、年中さんの男の子が滑り台で前の子が滑り終わる前に滑ってしまってベテラン先生が注意したのですがベテラン先生の注意する言葉遣いが衝撃的でした。「まだって言ってんだろ。」って。その先生はどの学年の先生が分かりませんがそばで聞いていてビックリしちゃって;^_^A
プレ保育を担当してくれていて子供の名前と顔をしっかり覚えていていい感じの先生という印象だったから余計に気になりました。

世間の幼稚園ではこういう注意する先生居ないですよね?

見方が変わっちゃいました。

コメント