※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

メッシュの抱っこ紐で冬場は寒いですか?10月に出産予定で、防寒対策すれば大丈夫でしょうか?

メッシュの抱っこ紐お使いの方、冬場は寒いですか?

10月に出産予定ですが、メッシュの抱っこ紐にしようかなと思っています。冬場は寒いでしょうか?しっかり防寒したら、大丈夫ですかね?

良かったら教えてください(^^)

コメント

そらまめ

9月に出産してメッシュのものを使っています!

赤ちゃんも暖かめなのを着て、さらに防寒ケープ付けて、私も手を入れてみるとかなり暖かかったです!

室内にいくとかえって暑いこともあるので、ケープで付け外しするというのもいいと思います🎵

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    ケープ!たしかにケープ付けたら安心ですね♡その方向でいきたいと思います(^^)

• 6月2日
ゆりもん

ルーポップ使ってます。メッシュです!
冬場はダウンぽいケープをすると寒くはないと思いますよ(^^ )
お店の中とかは暖房効いてるので、ケープはずして調節してました!
今これからの時期位はメッシュの方が軽いし楽だなと思います🎵

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりケープがいいですね♡メッシュ軽いのでやっぱりメッシュがいいなあ♡
    ルーポップ知らなかったのでみてみますね!

• 6月2日