コメント
はじめてのママリ🔰
昼は暗くしてないです!
上2人の時もそうでした!
退会ユーザー
私もお昼は電気消しても窓からのひかりはシャットアウトせず、暗くしては寝ていません☺️
-
はじめてのママリ🔰
部屋は寝室と別でしたか??
寝室が昼も陽の光入らないとこで電気になってしまうのでリビングか…でも寝室に固定した方いいのか悩んでます😂- 6月12日
はじめてのママリ🔰
昼は暗くしてないです!
上2人の時もそうでした!
退会ユーザー
私もお昼は電気消しても窓からのひかりはシャットアウトせず、暗くしては寝ていません☺️
はじめてのママリ🔰
部屋は寝室と別でしたか??
寝室が昼も陽の光入らないとこで電気になってしまうのでリビングか…でも寝室に固定した方いいのか悩んでます😂
「生後1ヶ月」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんの母乳について 母乳出てるはず(飲む時のコクンという音がちゃんと聞こえるのと、母乳測定で先日結構出てると言われた)ですが 時間開かないのはどうしてですかね?💦 2週間前に母乳測定してもらっ…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
妻と子供を置いて旦那と義両親旅行が家族旅行に行くみたいなんですけどこれて普通ですか? 子供は生後1ヶ月と1歳児で11ヶ月差兄弟になります。 先日夫の両親が訪ねて来た時に家族旅行8月に行こうと思うけど大丈夫?と聞か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
部屋は変えましたか??
昼寝リビングとか🛋
はじめてのママリ🔰
変えないです!
はじめてのママリ🔰
寝室が日光入らないとこなんですが電気付けてて寝かせるでもいいですかね🤔
はじめてのママリ🔰
はい!
昼は昼で明るくしておいた方が生活リズムつきやすいです👌
はじめてのママリ🔰
まず置くと泣くのでそこからでした😭
はじめてのママリ🔰
置くと泣くありますね💦
1人目が置くと泣くやつでした笑
末っ子は足握ってあげると泣き止みました🤣💦
はじめてのママリ🔰
蹴る力強すぎて抑えれません😂
はじめてのママリ🔰
それだいぶ泣いてるやつですね🤣💦
はじめてのママリ🔰
いつもそんなんです😂
夜間は起きても静かに泣いてるからか授乳して置いたら勝手に寝ます😅
日中も静かにぐずったら抱っこ、おいてみるにしてみます‼️
余裕があればですが😂