※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供の布団について相談中。幼児布団か大人用布団か悩んでいる。参考になるお布団の情報をお聞きしたいです。

子供を寝かせる布団について。

ベビーベッドの使用年齢が2歳までとなっていて、子供がもうすぐ2歳になるので卒業させて普通の布団で寝かせようと思っています。
ですが、人生で布団を購入した事がなく、選び方すら解りません……。
幼児布団を買った方がいいのか大人用を買ってしまった方がいいのか、など、解らない事だらけです……。

お子さんをお布団で寝かせている方、どんなお布団ですか?
価格帯とかどこのお店の物かとか、参考にさせていただきたいです、よろしくお願いします。

コメント

ワンワン

うちは普通のセミダブル1枚とシングル1枚を合わせて3人で寝ています(*^^*)
セミダブルはニトリで値段は忘れてしまいました、5000円ちょい↑くらいだったかと思います(>_<;)
シングルはAmazonで3980円のを買いました!

• みぃ

みぃ

お布団ってそんなに安く買えるんですね!
    ニトリとAmazon見てみます、ありがとうございます!

• 6月3日