※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

出産後に妊娠線ができた経験がありますか?妊娠中はケアをしていたけど、出産後にできてしまいショックです。

出産後に妊娠線ができた方おられますか?

出産当日助産師さんに妊娠線できてないね〜と言われたのにも関わらず出産後に妊娠線ができました😅こんなことってあるんですかね…?
妊娠中も毎日オイルを塗ってケアはしっかりしていました💡お腹の下側とか気になってて助産師さんに確認してもらったらできてないよ〜と言うことだったので安心していました なのに産後お腹をみたらできてて本当にショックで😭😭

コメント

あしゅう

たぶん私もです😫妊娠線できなくてよかったーって思ってたんですが…
出産してちょっと余裕でた時ちらっとお腹見たら妊娠線できててショックうけました…。
おんなじ方いらっしゃるんですね😭

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ショックですよね😭😭
    がんばってケアしてたのにこんなことって…って感じで😭
    できちゃったら治らないからショックで😭💦

    もうそのままにしていますか?なにかケアしていますか?

    • 6月2日
  • あしゅう

    あしゅう

    ほんとですよね😭
    もうそのままにしてます😫どーせ帝王切開の傷もあるしもういいかなって😥

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね🍀
    もう消えることはないけど産んだ証と思いながらも保湿を続けようと思います😊

    • 6月2日
♡ゆうちゃん♡

私も妊娠線できてないって思ってたら出産後にできてるって気づきました!
お腹の下の方で気づかなかっただけかもですけど😂

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😭
    妊娠線できてたらショックですよね😭💦
    わたしはお腹の下の方も助産師さんに見てもらってできてないって言われてたからえっ⁈て自分の目を疑いました😱消えないからツライです(๑•́₋•̩̥̀๑)

    • 6月2日
ぷーさん

わたしも産んだあとに
妊娠線できてました😂
でも、産んだ証なのでショックだとは思っていません

  • ひまわり

    ひまわり

    産後に妊娠線できる方もいるのですね😊

    確かに産んだ証ですね😊✨

    • 6月2日
Toto

大きくなったお腹がしゅんと元に戻った動きで妊娠線できる方もいるみたいです😢

  • Toto

    Toto

    途中でした💦
    ↑と、お子さんがいるエステティシャンの方が言ってました。
    その場合はもう対処難しいから産前から保湿!!とのこと…。
    私はもう普通に妊娠線あるので対処出来ないんですけどね😂笑

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね💡
    妊娠中がんばってもそうなっちゃう人はできてしまうってことですかね😅
    なくなることはないけどこれからも変わらず保湿は続けようと思います♥️

    • 6月2日
みい222

私もそうです!!
妊娠中は1本も出来なかったのに
産後油断したら胸に妊娠線が(>_<)
ものすごくショックでした😭⚡

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね!
    まさか,産後にできると思わないし産後は伸びたお腹の皮に驚愕して 笑
    ケアの余裕がなくて😱💦
    妊娠中もそんなに体重増加したわけじゃないのに妊娠線できてしまって😅
    その後なにかケアはしてますか💡?

    • 6月2日
  • みい222

    みい222


    私も驚愕でした(笑)
    入院中ケアの余裕ないですよね😭
    私は+27kgだったのに
    妊娠線出来なかったんです!(笑)
    その後は、お風呂上がりに
    徹底的に保湿していますよ★
    そのお陰か分かりませんが
    だいぶ薄くなって
    目立たなくなりました☺

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    わたしも徹底的に保湿しようと思います!少しでも薄くなるならがんばろー♥️
    ありがとうございます😊

    • 6月2日
  • みい222

    みい222


    頑張ってください(^^)♪
    私も今回は油断しないように
    気を付けます!✨

    • 6月2日