※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が風邪を引いても心配できない方はいらっしゃいますか。私は心配よりも体調管理を気にしてしまいます。

旦那が風邪引いても心配できない方いますか?
私がそうなんですけど、どうしても心配より旅行前にどういうこと!?体調管理しっかりしてよ!という気持ちが勝ってしまって大丈夫?と言えません。

もっと素直に心配してあげたいけど、2ヶ月に1回くらいのペースで子供より風邪引く人の心配してられない…😔

コメント

mimi

わかりますーーー!
自分の体調管理くらい自分でやってよって感じです。大人ですし。
心配してたのは最初だけで、また?としか思いません。
しかもめっちゃ具合悪いアピールして微熱とか、熱すらないとか、病院は行きたがらないとか😇

らすかる

しません😂
夫の体調まできがまわりません🤣
子供のことで手一杯です😌

猫大好き

分かります💦💦

体調管理してよ!とは思わないですが(自分も体調管理してるつもりでも風邪ひいちゃう時もあるので💦)


ただ、大人だからあまり心配できないです💦😅