※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
ココロ・悩み

妊娠9週5日で悪阻がピーク。朝から昼は胸焼けと気持ち悪さ、夜はマシ。食べた物は吐かずに消化できるが、胃もたれとだるさは続く。食欲がわかず、ストレスも。悪阻が終われば食欲は戻るか?

妊娠9週5日です。悪阻が5週から始まって先週と今週始めピークでした。最近は朝から昼まで胸焼けと気持ち悪さがあるのですが夜はそんなにだし、最近は食べた物を吐かずに消化できてます。でも胃もたれとだるいのは未だにあります。以前よりは少しは楽になったかな?って感じですが、、テレビとか雑誌で食べ物を見てもまだ全然食欲がわきません。悪阻が終われば食欲わきますかね?後、日中、皆さんは何をしてますか?ずっと家にいての悪阻だとストレスもたまって鬱になりそうです。(ToT)/~~~

コメント

girls mama

悪阻つらいですよね(´・_・`)
私は4週〜14週くらいまで悪阻で休職してました。
今は食欲も戻って食べたいものを好きなだけ食べてます!笑
家にいるときは起きてられなかったのでずっと寝て過ごしたり、テレビをみたり...
私はゲーム音痴で全くゲームをしないのですが旦那に勧められて気晴らしにツムツムをやってはまりました!

もう少ししたら悪阻もきっと落ち着きますよ♪

あんちょびちゃん

つわり辛いですよね(´・ω・`)
私はずっと吐いてました‥!!
テレビでご飯特集みてただけでゲロゲロー。
ですが!必ず食欲戻ります(笑)
今がそうです(笑)(笑)
たまにまだ吐きあげてますが、食欲倍増です…
そして苦しくなって吐くというバカな事をしてます(;´Д`)

1日ずーっと家だと本当に嫌ですよね。気持ちわかります。
私はサスペンスドラマ大好きなので、昼はニュース終ったらサスペンスみたいな感じです!
あとネットサーフィンですね!

つわりも必ず終わりがあるのでお互い頑張りましょう♡♡
赤ちゃんが元気な証拠とも言われてますし♡

peach

頑張ります(*^◯^*)
食欲戻れるならよかったです!
生まれるまで続くって人もいるみたいですけど自分もならないことを願って頑張ります(ToT)/~~~

peach

私もです(ToT)/~~~見るだけで胃がもたれます💧でも食べないと空腹でも逆に気持ち悪くなります。サスペンス私も好きですv(^_^v)♪朝ドラも昼ドラも見てます笑さすがにずっとテレビと睨めっこだと嫌になりますけどね笑(ToT)/~~~安定期まで頑張ります(ToT)/~~~