※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

全然眠れず朝を迎え。何度起こしても起きない旦那にイライラ。下の子は…

全然眠れず朝を迎え。
何度起こしても起きない旦那にイライラ。
下の子は寝てもすぐ起きてぐずぐず。
はぁ…ってなってるとこで上の子にごはん要求されてバタバタ用意したのに全く食べずにぶちまけられて、1歳児相手にプッチーン🗯

やっぱ睡眠って大事だなー
普段なら流せるようなことも疲れで余裕ないせいかいちいちイラっとしてしまう。

下の子はやっと熟睡できたみたいだし、上の子昼寝したら私も寝よう。。

コメント

ピッピ♡

毎日お疲れ様です。
今の私と全く同じでついコメントせずにはいられませんでした。
うちも次男が睡眠が浅いのか,寝たと思ったらすぐに起きての繰り返し。
長男はごはんで遊びだすし,朝からギャーギャー騒ぐしかなりのストレス。

睡眠、本当に大切ですよね。思いっきりねたいです(꒪⌓꒪)!