※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんわ
妊娠・出産

赤ちゃんが下がらず、股関節や恥骨の痛みがひどく、普通の生活も困難。赤ちゃんを早く下げる方法を知りたい。

ただいま入院中です

が、まだ赤ちゃんが下がっていないので、まだまだかかるそうです…

一瞬、もう切ってといいそうになりましたが、促進剤だけでとどまりました

なぜなら、股関節の痛みがすごいあるからで、今はさらに恥骨痛も加わって、歩くのも、普通に生活するのも、ひとくろうなのです

赤ちゃんが下がってきてくれれば、出産の希望がみえてくるのに、今はまったく…(´;ω;`)

歩こう、といわれたけれど、股関節の痛みが…

赤ちゃんを早く下げる方法あれば教えて下さい!!

コメント

プリンちゃん

動いたりすれば陣痛は促進されますよ😊
頑張ってください👏

• しんわ

しんわ

動けるといいんですけど、足の痛みが…(´;ω;`)
    がんばります

• 6月2日
おん

痛みなどで動けないとどうすることも出来ないですよね😱💦

促進剤を投与してるのでもう今は動けないのならばそのまま横になってるしかないですね😞

地味ですけどお腹さすって赤ちゃんに「もう下がってきてねー」「もう産まれていいよー」って話しかけるくらいしか思い浮かびません😥

意味ないように感じますがきっと思いは伝わるはずです🌟
大好きなお母さんですし😍

• しんわ

しんわ

でてきてーさみしいよーお顔みせてーって何度もはなしかけてるんですが、恥ずかしいのかなかなか出てきてくれません(´;ω;`)
    恥ずかしがらずにぽんと出てきてくれることを願ったのですが…残念です

とりあえず立ったり歩いてみますー

• 6月2日
しんわ

とうとう出産しないまま退院してしまいました…(´;ω;`)

おん

促進剤打ったのにベビが出てこないから退院とかあるんですね💦

まだ股関節など痛いですか?
早く会いたいですね😢

• しんわ

しんわ

どうやら薬が効かない体質みたいです(´;ω;`)
    股関節はたぶんうまれないと痛みがとれないだろうと言われてます…
    動ける範囲で動いてみようと思います

んー残念

• 6月4日
  • おん

おん

もう39週なのではやく会いたいし少し不安ですね😢
    でもまだ39週と考えて無理のない程度に動きましょう!!
    私もこれから出産なのでそうゆうこともあるのかと心の準備ができました😔💦
    今は恥骨がものすごく痛いのでこれも出産まで痛みが取れないのかなとか思ってちょっと不安です😫
    きっとベビのタイミングでお母さんに会いにきてくれますよ😀
    がんばりましょう!!

• 6月4日
  • しんわ

しんわ

股関節のいたみのせいで、日常生活に支障をきたしてたので、誘発剤をうちましたが、まったくでてくる様子はなく(´;ω;`)

赤ちゃんのタイミングででてくるらしいので、もう痛みを耐えつつゆっくり待ちたいと思います
    がんばりましょう

• 6月4日