※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
お金・保険

育休手当の支給時期について会社に確認したいです。支給単位期間と申請期間が終了しているので、もう支給されている可能性があります。

育休手当で質問です。
育休に入って初めての手当受給時期にきました。
いつくらいに振込がされるか目安を知りたいんですが、会社に処理が終わっているかどうか確認してもいいものですかね💦
支給単位期間
1 平成29年3月28日~4月27日
2 平成29年4月28日~5月27日
支給申請期間
平成29年5月28日~平成29年7月31日

となっているので完了している可能性はありますよね?
初めての育休手当がよくわかってないのとお祝い事が重なり今月ピンチで(;_;)
ちなみに今日8時くらいに確認したらまだ入ってませんでした。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

私は2月24日に出産して今月の3週あたりに最初の支給日だと会社の方から言われました!

3人のママ

すでに申請期間に入っているので、あとは会社の申請次第です。
会社がハロワに申請して受理されれば、2営業日後に入金されます🎶