※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
妊娠・出産

先週の健診で逆子と言われ、逆子体操で頑張り、頭が下に。バスで席を譲られ、若い女性と年配の女性から。感謝。

先週の健診で逆子チャンと言われ、、、1週間➰逆子体操やら頑張ったら、ちゃんと頭が下になってました~(*´∀`)来週の健診でまた反対になってないといいな❤️

そして➰今日の逆子チェックの帰りのバスで2人の人から席を譲られました(*_*)
最初に声を掛けてくれたのは若い女性。でも赤ちゃんと抱っこ紐を見たら、さすがに遠慮しちゃいます。。。そっちの方が絶対大変じゃん!!
次に声を掛けてくれたのは荷物が多い年配の女性。遠慮するけど➰いいから座って❤️って(´д`|||)
福岡市のど真ん中だけど➰良い人達に感謝❤️❤️

コメント

逆子戻って良かったですね!
そして、世の中まだまだ捨てたもんじゃない!ですね(^-^)

• チビ姫

チビ姫

Mizuki-uさん❤️
    はい!!
    1週間の間で少しずつ蹴ってる場所が変わっていたので、赤ちゃんに話しかけながら頑張りました👍
    声かけてくれた人達は、私に声かけるまでソワソワしてる感じだったので、何してるのかなぁ?って思ってました(^^;声を掛けるのにもちょっとした勇気が入りますよね✨
    私もこんな女性でありたいです❤️

• 6月2日

退会ユーザー

私も逆子2回、逆子体操して戻りましたが蹴ってるのか叩かれてるのか分からず(^-^;

学生の時電車で何度かマタニティーマーク付けた方と変わったことありましたが、ソワソワしちゃいますよ(^-^;)
    お子さんもそうなってくれると良いですね!!
    うちの子もですが。

• 6月2日
チビ姫

確かに、蹴ってるのかパンチしてるのかしゃっくりなのか、分かりにくいです(^^;
今日は逆子チャンも直ってたし、声も掛けてもらったし、良い日になりました❤️❤️

いつかそれをお子さんに話してあげるといいかもしれないですねー!!

• チビ姫

チビ姫

お腹の赤ちゃんは女の子なので➰今私がつけてる日記とかを将来見せてあげたいです(*´∀`)

• 6月2日

退会ユーザー

女の子ならいつか話したくなりますね!
    日記ですか!?
    すごいですね!!
    母子手帳にたまーに、書くぐらいで全然記録がないです(^-^;)
    きっと喜んでくれますね!!

• 6月2日
  • チビ姫

チビ姫

母子手帳とは別に、エコー写真と合わせて日記みたいなの書いてます(*´∀`)♪2人目以降も同じようにしてあげれるか分かりませんが。笑
    一人目は気合いが入ります( ´∀`)σ)∀`)

• 6月2日

退会ユーザー

すごいですよ!
    2人目が出来たとして、同じ様にしてあげれるか分からず最初から止めました(^-^;)

• 6月2日
  • チビ姫

チビ姫

確かに。笑
    2人目となったら➰1人目を見ながらになりますし、同じようにはいかないかもですね(^^;
    愛情は同じだけそそぎます‼️❤️

• 6月2日

退会ユーザー

もちろんです!
    でも、下の子には空いた年数分注ぎたいです!
    そしたら、合計同じですし☆笑

• 6月2日
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

こんにちは😁覚えてますか?戌の日の件の質問?とかでやり取りした者です!

わたしも数日前の検診で逆子ちゃんと言われましたwそして女の子です☺️同じですね🎵まだまだ動くスペースあるから大丈夫と言われましたが、そろそろ逆子体操しておかないとな~と思ってますw笑

• チビ姫

チビ姫

あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑さん❤️
    お久しぶりです!覚えてます♪あきなさんの名前の顔文字を見ただけで➰ん?ってなりました(*´∀`)♪
    いろいろと同じですね❤️❤️笑
    私、28w5dの時に、逆子チャンと言われ、、、だけど、赤ちゃんは大きめの32w3dで。笑
    逆子体操って、何気にツラいので、とりあえず1週間です戻ってくれて安心しました💦
    絶対安産で産んでやりましょーね!!(*´∀`)

• 6月2日
  • あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

覚えてくださってて良かったです😆✨
    32wの大きさですか!🙄すごい!笑 わたしは週数相当の大きさらしいです😁👍
    あっとゆう間に30wを過ぎてて、ほんとに早いな~てびっくりですね😂絶対安産で産みたいですね!!✊❤️頑張りましょう☺️🎵

• 6月2日
  • チビ姫

チビ姫

ヤバいですよね💦ほぼ4w分もデカイって(^^;だから、早めに産まれてこないかなぁって思ってます。
    逆子体操はあまりちゃんとやってなくて、、、頭は下だよ~とかお腹切りたくないね~とか話しかけ続けました❤️そして➰宇美八幡宮でもらってきた石にお願いしたり(*´∇`*)
    本当あっという間にあと10wですね!!残り少ないマタニティライフ満喫しましょ~❤️

• 6月2日

早めに産まれたら、とゆうか同じ誕生日だったらこれもすごいですね☺️❤️笑
    なるほど😳✨石にも語りかけてお願いしよう👍笑
    残り10w😂✨早い~😭💕💕楽しみましょう❤️

• 6月2日
  • チビ姫

チビ姫

同じ誕生日とか奇跡ですね❤️👍
    出産報告楽しみにしてます(*ノ▽ノ)

• 6月2日

お互いに、ママリで出産報告しましょう👍😍✨楽しみですね🎵

• 6月3日