※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理予定日1週間前に不正出血あり。妊娠か?撮影での長時間移動、温泉は避けた方がいい?断るべきか悩んでいる。


昨日生理予定日1週間前
朝鼻をかむと子宮に激痛がはしり不正出血がありました!
茶色い血でかなり少量ですぐおさまりました。
もしかしたら着床出血かな?と思ってます。
基礎体温もここ3日は37度近くあります。
妊娠希望なので妊娠してたらすごくうれしいのですが
私は副業でモデルの仕事をしています。
再来週、朝の6時から夕方の6時まで国際ホテルでの撮影が
あるんですが、車での移動時間も長く、温泉に浸かって撮影したりもします。
ちょうど再来週あたりだと妊娠していれば6週目くらいかなと思います!
温泉や、車で長時間の移動は避けた方がいいでしょうか?
断ることできますが早めに言わないといけなくて...
どうしようかとかなりモヤモヤしてます(´・・`)

先のことでまだわからないことを悩んでますが
誰かコメントお願いします😢

コメント

裟紅羅

私はまた駄目だったんだ💡と
早めに諦めてタバコ吸いまくって
コーヒー飲みまくってたら
授かってました󾭛
6週だとつわりが始まりませんか??
私はつわり中は車に長時間
乗れませんでした󾭛
授かっていなかった時の事を
考えてそのままにしても
授かっていた時のことを考えて
キャンセルしても、
riuさんが後悔しないように
なさってくださいね✨
妊娠していると良いですね😹

  • ♡

    コメントありがとうございます😭
    たしかに、早い人だとつわりが始まるって可能性もありますよね💦💦
    昨日の不正出血は何だったのか...時期的に着床出血かもしれないとか考えてしまい😢
    やはりキャンセルしとくのが安心ですが、モデルの仕事はたまにしか声がかからなくて
    やりたいという気持ちもあるんです😔😔
    温泉に浸かるのは赤ちゃんに害はないのでしょうか😭😭

    • 6月2日
  • 裟紅羅

    裟紅羅

    妊娠初期は温泉は控えたほうが
    良いようですが
    温度が高すぎなければ
    長時間でなければ
    大丈夫なようです😹♥
    神経質になっても
    良くないと言いますし、
    子供のせいでと思うと
    育った時に言ってしまわないかも
    心配なので
    やりたい事をやってしまっても
    いいと思います❤

    • 6月2日
  • ♡

    なるほど...とっても納得しました!♡
    妊娠していたら、妊娠したことは伝えて無理のないように仕事しようかなと思いました💕
    ありがとうございます♡♡

    • 6月2日
  • 裟紅羅

    裟紅羅

    後悔のない人生を
    過ごしてくださいね😹♥
    妊活、お仕事共に
    応援しております♥

    • 6月2日