ミレーナについて、挿入後の不正出血の量、排卵の有無によるおりものの変化、PMSの改善、挿入後の行為再開時期について教えてください。痛みが心配です。
ミレーナについて質問です🙋🏻♀️
今、産後4か月で、今回の生理の時にミレーナを入れる予定です。
①ミレーナ挿入後の不正出血は、どのくらいでしょうか?
昼用ナプキンに収まるくらいでしょうか?
(個人差あると思いますが‥)
②ピルとは違い排卵はするとの事で、生理が無くなる人もいると聞きました。その場合、本来は生理のタイミングの時は、おりものが増えるとかでしょうか?
③ミレーナ挿入後、PMSの症状も改善された方みえますか?イライラ、落ち込みなど。
④ミレーナ挿入後、どの位で旦那さんとの行為を再開されましたでしょうか?(書きづらい質問で申し訳ありません🙇♀️)
教えていただけると幸いです。
入れる時も痛いと聞いたので、ちょっと怖いです😭
- rinkoro
コメント
退会ユーザー
①私は軽い日用20cm前後でおさまりました。
②私は完全になくなってないです。
オリモノシートにおさまるくらいの出血あります。
まだ1年未満
③これには効かないはずなので私は変わりません。
④いれた次の日にはしました。
ママリ🔰
①2.3日つく程度、おりものシートで治るぐらい
②生理はなくなり、おりもの増えたりとかもわからなかったです!
③入れてる時は若干イライラがマシだったように感じます…がPMSには効果ないと聞きました。
④1週間ぐらいだったと思います🤔
入れる時はズーンとした痛み、当日は生理痛みたいでしたー!事前に体がん検査してたのですが体がん検査より少し痛いぐらいでした!
-
rinkoro
コメントありがとうございます😊
生理がなくなったんですね!
検査の時の痛み位なら、なんとかなりそうです💪
出血量が少なくなった生理4日目くらいに来て下さいと言われたのですが、元々多いので、どの位の量で行っていいものか分からずで‥
健診台を汚してしまったらヤバイなと😰
どの位の量で処置されましたでしょうか?
もし宜しければ、教えていただきたいです🙏
昨日から生理が来て、とりあえず土曜日予約入れました!- 8月13日
-
ママリ🔰
ご予約の日が5日目なのでちょうど良さそうな気がします🤔可能であればつく程度ぐらいがいいのですがそうなると8日目とかは過ぎそうですか??
内診台は多少の汚れは大丈夫だと思います!
私は3日目までドバッと出てあとはそこまで量がないのですが6.7日目に入れたと思います🥹- 8月13日
-
rinkoro
ありがとうございます🙇♀️
そうなのですね!
いつも完全に終わるまで7〜9日ほどかかるので、微妙な感じですが、土曜日に病院にも確認してから行ってみます。
お忙しい中、色々と情報ありがとうございました🙇♀️- 8月13日
rinkoro
コメントありがとうございます😊
出血は大分少なくなるんですね😳
軽い線筋症で、ずっと日中も夜用じゃないとダメな位なので‥
PMSには効かないのですね、よく調べていませんでした💦
色々と情報ありがとうございました🙇♀️