※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お出かけ

駐車場が満車の際、荷物を置くために車に戻ったところ、目の前で待たれてプレッシャーを感じました。この状況についてどう思いますか。

駐車場の満車時に目の前で待たれるのどう思いますか?

商業施設にて買い物した荷物を置きに車に戻ったところ、満車だったらしく車に近づく私家族をみて目の前でハザードたかれて待たれてしまいました💦
本当にかさばる荷物を置きにいっただけなので申し訳なくて、でも出ないですよって声かけるのも微妙かなと思い荷物を置いてロックすると立ち去って行きました。

運転席に座ってて、出発するぞ!って雰囲気の時に少し待たれるなら分かるのですが、近づいただけで待たれてしまうとプレッシャー半端なくないですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

気まずさと申し訳なさはありますよね🥹
でも空いてなかったら帰ってきたと思った人見つけたら邪魔にならないちょっと後ろ?で待っちゃいます😂🙏

  • とんとん

    とんとん

    コメントありがとうございます!待たれる派なのですね😳 そういった時って、出なければ出ないですよって声かけられた方がいいですか?

    • 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親切だなとは思いますが、大体の人はそのような声かけないですし自分も逆の立場なら申し訳ないなと思いながら声かけずに去ります🤣

    なのでしなくてもいいのではないかと思います🤣

    • 16時間前
  • とんとん

    とんとん

    なるほど!アドバイスありがとうございます🙏笑

    • 16時間前