※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

39週の2人目妊婦。胎動で寝れず、明日の健診が楽しみ。早い出産を願いつつ、早く赤ちゃんに会いたい。

【6月9日予定日】
今日から39w(^-^)
2人目の妊婦生活早かったなぁ(´∇`)
でも…まだまだ会えそうにない予感(^^;
夜はずっと胎動感じて足の付け根痛いしで寝れず⬇️⬇️
とりあえず明日の妊婦健診が楽しみ♪
1人目よりも早い出産で早い分娩になりますように…(><)
早く会いたいなぁ♪

コメント

emt_mom

39wいよいよですね!
私は今日から臨月で36週です。

足の付け根痛いですよねー💦
一人目の時はあんまり痛みを感じなかったのに、急にピキッ!となるから毎回びっくりします😂💥

早く会いたい気持ち同じです ♡
健診たのしみですよね!
一人目の時は何週での出産でした?

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    私も1人目の時はここまで痛くなかったのですが…2人目は頻繁に痛みあります⬇️⬇️
    1人目は40w5dで産みました♪
    今回は2人目だし早いかなぁと思ってましたが…あれよあれよと39w…ワラ
    今回もふつーに予定日過ぎそうです⬇️⬇️
    1人目の子が居るので1人目妊娠中に比べたら動いてた方だと思うんですけどね(^^;

• 6月2日
  • emt_mom

emt_mom

2回目の出産でも何かとドキドキしますよね!私は一人目が37w入ってすぐに産まれているので、今回も早まるのかな〜?と、勝手にソワソワしています。笑

きっとドーナツさんのお腹の中は居心地が良いんでしょうね👶🏼💕

わかります!同じです!
    上の子がいると、どうしても動いちゃいますよね。それでも一人目より体重増加しちゃいましたwww

共に安産でありますよーに ♡

• 6月2日
  • ドーナツ

ドーナツ

1人目のお子さんを37wで出産されてると2人目もそろそろかとドキドキしちゃいますね♪
    うちは1人目、2人目とお腹の中でのんびりしてるみたいです(^^;

私もです!ワラ
    1人目より確実に動いてて今回も里帰りしてるんですけど1人目は母も「あんまり無理しなくて大丈夫、寝てなさい」なんて言われて呑気にしてましたが…今回は子供の相手や実家の家事なんかもしてお散歩までしたりして歩いてるのに体重増えるし予定日間近にしてまだまだ出てきてくれなさそうだしって感じです(^^;

はい♪
    お互い安産でありますよーに(´∇`)

• 6月2日
なおじろー

39w4dの2人目妊婦です😀
私も早く会いたいです!
健診で、お産に少しでも近づいてるといいな〜ってワクワクしますよね💕
それにしても下半身のあちこちが痛いのは大変ですよね😫

• ドーナツ

ドーナツ

明日が健診なのでお産が近づいているか聞いてみる予定です♪
    前の健診ではいつ産まれても良いからよく動いてね!と言われたので早く会いたいです(><)
    1人目よりも足の付け根痛くて⬇️⬇️
    お産が近いのかなぁと思ってみたり…でもそうでもなさそうです。ワラ

• 6月2日
-ちかちゃん-

私も今日から39wです❣️
予定日同じですね😌☝️

私は2週連続検診で子宮口1センチ、まだまだ固いねって言われてガーーーン💭って感じです(p_-)

• ドーナツ

ドーナツ

予定日一緒ですね♪
    私も明日が妊婦健診なので先生に聞いてみる予定です(><)まだまだと言われるとショックですよね⬇️⬇️
    予定日頃には会いたいですよね(´∇`)

• 6月2日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

予定日過ぎるかもねーってこの前の検診でさらっと言われたので過ぎるだろうって気でビクビクしないでのびのび残りのマタニティライフ送ろうと思います。笑笑

• 6月2日
  • ドーナツ

ドーナツ

それが良いですよね(^-^)
    結局は赤ちゃん次第ですもんね!ワラ
    私も明日の健診でいろいろ聞いてみる予定ですが何言われても残りの妊婦生活をのんびり楽しみます♪ワラ

• 6月2日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

共に元気な赤ちゃん産みましょうね👶❣️

• 6月2日
  • ドーナツ

ドーナツ

はい!どちらにせよもう少しで可愛い我が子に会えますもんね♪元気に産まれてきてくれますよーに(´∇`)

• 6月2日
  • -ちかちゃん-

-ちかちゃん-

それが一番です❣️

• 6月2日
あい

私は予定日6月8日です😊!
でも、全然子宮口開いてなくて
赤ちゃんも下がって来てないって言われて予定日過ぎそうです😂

• ドーナツ

ドーナツ

お互い予定日までもう少しですね(´∇`)私も明日の妊婦健診でなんて言われるか…私は1人目の事もあるし…今回も予定日ふつーに過ぎそうです⬇️⬇️ワラ

• 6月2日
ちーちゃん

同じく予定日が6月9日です♡
わたしの通ってる病院は臨月入ってからも内診がなくお腹のエコーだけので、子宮口が何センチ開いてるのか、硬いのか柔らかいのか等全くわかりません😭
今自分の体どんな状況なんだろう?🤔と思いながら毎日過ごしてます(笑)
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• ドーナツ

ドーナツ

臨月入っても内診ない産院もあるんですね( ゜o゜)子宮口の開き具合とかけい管長とか色々知りたいですよね(^^;
    本当早く会いたいですがお互いもう少しで会えますね(´∇`)楽しみです♪

• 6月2日
ファンキー

予定日一緒です!(^ ^)
うちもまだな様子です……笑
地味に下腹部、恥骨、おしり穴周辺、足の付け根、背中が痛くなってきてます。茶おりが出たり…。
お腹ではまだまだ元気に動いてます〜〜。5/31に2,700gちょいだったので、ちょうどいいのかなー?でも、早く会いたいな〜〜!って感じです。
お互い無事産まれるとよいですね(^ ^)

• ドーナツ

ドーナツ

私も足の付け根と恥骨の痛み、お腹の皮が胎動の力強さで伸ばされたり…まだ少ししか出来てない妊娠線もどんどん増えてきそうな予感!?お腹への圧迫感で眠れない時も多々⬇️⬇️
    早く会いたいのと…ここまでくるともぉ早く妊婦生活終わらせたいです(^^;
    はい!お互い安産でありますように♪

• 6月2日