※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
家族・旦那

まじでだるいわーなに、これイヤイヤ期なん?出かけても、突然泣き出して…

まじでだるいわー


なに、
これイヤイヤ期なん?

出かけても、
突然泣き出して、

お菓子あげても嫌、
ゆうチューブも嫌、
抱っこしたらマシやけど、
12キロずっと無理やから抱っこ無理やし、

まじでこれってイヤイヤ期もうきてるんですか?!!!

最近もう家とかでこればっかすぎて、
永遠にゆうちゅーぶ任せてるわ、、、

たまーに集中してみてくれる時はほんまに助かるわー

もういいですよね??
ゆうちゅーぶに任せるの。🤣🤣
もう頼らねーとまじで育児無理っす。(シングルマザー)



けど外ではほんまにきかへん、
電車の中でクソ昨日と今日出かけたら鬼クソ泣くし、、、

コメント

10月26日誕生👶🏻💙

ちなみに自分の思い通りならなかったら、物投げたりします。
これってイヤイヤ期ですか?

10月26日誕生👶🏻💙

物投げて、大泣きします。

🌷

はじめまして🍓
誕生日1日違いの息子がいて、まさに今イヤイヤ期で同じすぎます!!
イヤ、ヤダ、ポイ、パンチなど効果音付きでイヤイヤ発揮してます😂
うちもアンパンマン見せたりしてます!なんなら今日は私が見たいものを一緒に見ました🤣
イヤイヤすぎて朝も時間ギリギリだし帰りなんて1時間以上かかる時もあります💦