※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
妊娠・出産

寝返りで激痛が走り目が覚めました。出血も胎動もないけど、同じ症状の方いますか?最近多くて気になります。

仰向けで寝ていて、寝返りで横向いた瞬間激痛が走り目が覚めました・・・出血はないし、胎動も感じるんですが、似たような症状がある方いらっしゃいますか?(;¬_¬)最近多くて気になります・・・😭

コメント

准ママ

わかります💦ツーンと針に刺された感覚の時最近多くなりました💦不安になりますよね( ;∀;)

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

返信ありがとうございます😭私だけじゃないとわかり少しホッとしました(*^^*)私は、お腹下す前みたいな?何とも言えない激痛が走ります😭今週土曜日、久しぶりの検診なんでその時に相談してみようかな?と思ってましたが、また激痛走って目が覚めたので不安になりました💧

• 6月2日
  • 准ママ

准ママ

痛みって本当に不安になりますよね💦
    頻繁にあるようなら連絡したいとこですよね😭
    お互いマタニティライフ楽しみながら頑張りましょうね⭐️

• 6月2日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

おはようございます☀
    2人目にして、マイナートラブル続出なんで不安です💧もっと楽しいマタニティーライフ送りたいです😭💦

• 6月2日
アラレ

私もあります!寝てる時に体制を変えたり、急に立ち上がったりする時もイタタタ…って言っちゃいます。1人目の時からありましたが、特に問題なく3人産んでるので、そのうち痛みがひくようなら今回も気にせずって感じです😊

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

おはようございます☀
    コメントありがとうございます(*^^*)そうなんですね!😂3人無事なら大丈夫ですね!(ง •̀ω•́)ง✧痛みもその時だけなので私も一時的なものですかね?お腹も出てきているのでそのせいかもです!

• 6月2日
  • アラレ

アラレ

そうですね(´ー`)♡色々心配が尽きませんよね。
    痛みが無くならないと怖いので、そしたらお互いそく電話しましょうね‼️

• 6月2日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

はい!夜間は特に不安になるので電話します!(,,・ω・,,)不安を早く消し去りたいですもんね!

• 6月2日
Riaaa*☆

ちゃんとした時期を忘れてしまいましたが、私も寝返りの際激痛が走って、起き上がるのも座っているのもしんどくてビックリして病院行きました。病院に着く頃には姿勢よく座っていれば痛みを感じない状態におさまっていて、先生にも子宮が大きくなり始めると圧迫されて痛くなることがあるから様子見ましょうという判断でした。
私は右の肋骨下辺りが急に痛くなったので骨が折れたんじゃないかと思って焦りました笑

その後は痛みはなくなりましたが臨月が近づくと痛みも復活、今では毎日痛いです。なのでやっぱり先生の言う通り圧迫された痛みだったんだと思います。

見当外れな回答だったらすみません😂
痛みが早く落ち着いてくれるといいですね!

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

ありがとうございます😭妊婦さんにはよくある事?なんですかね!(*^^*)自分だけじゃないと分かればホッとしました!明日が久しぶりの検診なので、エコーで赤ちゃん見るのが楽しみです(*^ ^*)♥

• 6月2日