※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートをしています。毎月正規職員から頼まれていた作業がありまして、…

パートをしています。
毎月正規職員から頼まれていた作業がありまして、今月もその作業の為に、他の作業を調整しながらやっていました。
しかしなかなか依頼がなかったため、お伺いしてみたところ、新しく入ったパートさんに覚えてもらおうと、依頼してもう済んでいますとの事でした。
私だけの仕事ではないのは重々承知のため、全然良いのですが、一言、今回は新しい方に…や終わってますからね…と言ってくれてもいいのでは?と思いもあります。
その為にほかの仕事を調整しながらやってる事もあり、一言伝えても良いのでしょうか?

皆さんの職場、この様な場面、報告ありますか?
もし正規職員の方に伝える場合、どのように伝えたら角がたたないでしょうか?
それとも何も言わないのが1番ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし言うならその発覚した瞬間だったかなと思います。「あ!そうなんですね!そう言うのが次もあったらおしえてくだーい!」みたいな

わざわざいうと角が立つのでつぎ似たようなことが起こりそうな時や起こった時にさらっといいます!