※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達障害児ママへのマウントについてASDの娘がいます!賢くて聞き分けも…

発達障害児ママへのマウントについて
ASDの娘がいます!賢くて聞き分けも良く、集団行動もできるので割と育てやすいです(今のところは)
同じクラスの子のお母さんから「凄く大変なんでしょ?」みたいな事を聞かれます💦
私が「そんなことないですよ〜!」と返答しますがしつこく絡んできます😇
なんなんだろ〜?昔からの友達に相談したら「マウントじゃない?」と言われましたが…なぜに?て感じです💦
めっちゃくちゃ得意なことを話しまくり(ピアノや勉強が得意です)ましたが効き目なし!

コメント

はじめてのママリ🔰

まずその利き方がマジムカつきます😨
思っても普通言わないです👹
障害関係なしに他人の子のことを、大変なんでしょ?なんて聞きます?
性格悪すぎ🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    普通聞かないですよね…💦
    いったい何の目的が!?て感じですよね…

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マウントなのか他の子と比べて安心したいのかな。って😭

    ちなみにうちもASDの2年女子がいます😊❤️

    • 6時間前