※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

指を指してるとこがお股らしいのですが、皆さんは男の子と女の子、どち…

指を指してるとこがお股らしいのですが、皆さんは男の子と女の子、どちらだと思いますか??

コメント

km

丸いの付いてるんで男の子だと思います❤️

  • みまま

    みまま

    コメントありがとうございます(^-^)
    丸いのがついてたら男の子なんですね(*^^*)

    • 6月2日
れみなる

コメント失礼します!
私も、男の子っぽいかなぁと思います(*^^*)

  • みまま

    みまま

    コメントありがとうございます(^-^)
    上の子が女の子なので男の子だとなお嬉しいです!

    • 6月2日
♪バブラブ♪

私も、男の子に一票(^_^)/

  • みまま

    みまま

    コメントありがとうございます(^-^)
    やはり男の子に見えるんですね(*^^*)

    • 6月2日