※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
妊娠・出産

悪阻がひどくて食事が苦痛。吐き気が続き、食べ物を見るだけで気持ち悪い。空腹でも食べると吐き気がする。悪阻がこんなにつらいのは初めてで、いつ終わるか不安。

悪阻がようやく落ち着いてきたと思ったら
全然そうでもなかったー😭

3週間前はスーパーに入った瞬間から吐き気
食べ物見ただけで吐き気だったのが
ようやくそれが大丈夫になり
少しずつご飯も食べられるようになってきたと思ったら
お茶碗半分でもうお腹いっぱいだし
食べたあとはとにかく吐き気に襲われ
元々吐きたくても吐けないタイプなので
それが結構辛くて、ご飯食べたら横になって
しばらくすると落ち着くって感じです。
落ち着くまでは片付けもできない
お風呂も入れないって感じで
へたすれば1時間くらい動けません。

お腹は空いてるのに 食べると気持ち悪い
お腹いっぱい美味しい物食べたいのに
頭ではあれ食べたい、これ食べたいって
すごく思うのにいざ食べると全然食べられないし
気持ち悪くなっちゃう。

なのにこの時間になったらお腹すいてきたー😭
食べたら気持ち悪くなるの分かってるから
食べたくないけど空腹感💦

悪阻ってこんな感じなんですか?

上の子の時が全く悪阻がなかったので
今回悪阻がすごくて驚いてます><

いつ悪阻が終わるのかも分からないし
普段からご飯はよく食べる方で
元々食べることが大好きだったので
食べられないことが今すごく苦痛でストレスです😭

コメント