
現在の契約社員の条件について悩んでおり、転職の選択肢として生保営業職の話を受けているが、子育てとの両立が不安です。
仕事についてのご相談です。
この条件は良いほうなのでしょうか?
雇用形態⇨契約社員
勤務時間⇨8時半〜17時まで(土日祝休)
給料⇨手取り15万〜16万(残業なし)ボーナス年間20万程度
仕事内容は正社員とほとんど変わりません。
今の会社に勤めて10年目になりますが、色々とあり子育てとのバランスや送り迎えのこと等考えて転職をしようか迷っています。
現在、生保の営業職の話しを頂いており揺らいでいます😔
25万の固定給5年(3年目からは査定があるとのこと)
お給料は魅力的ですが、大変な仕事だろうし、結局残業だらけで子育てと両立は難しいのかなとも思ったりして悩んでいます。
まとまりのない文章ですみません😢
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
生保の営業はやめた方が絶対いいと思います。入社したら聞いてた話と絶対違うと聞きますし、実際私の仲良い友達が最近生保レディになってしまい人が変わってしまいました。友達に保険の勧誘しまくってるし態度もなぜか偉そうに変貌してしまい元々いいイメージのない生保レディがさらに嫌になりました。
コメント