※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるりん
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否し、眠気を感じている様子。上の子とは違う悩みを持つことに戸惑っている。同じような経験をした方いますか?

来週で4ヶ月になる娘です。一時間半以上は起きてられず、ぐずりが始まります。お腹が空いてる時間とかぶるとミルクを全く受け付けません。
昼はなんとでもなりますが、今日は夕方6時まで寝て「30分ぐらい」その後起きてミルクを飲んで、30分開けてから風呂に入れました。パパと遊んだりしすぎたのか20時過ぎのミルクの時間に眠すぎてギャン泣き💦全く飲まず。。いつも20時半には寝室に行くので30分寝かせるか、寝室に行ってお休みの時間にするのかと悩みました。結局寝室に行き寝かせました。6時のミルクけら今四時間たってます。いつ起きるんだろう。。

上の子は眠かろうとミルクは寝ながらでも飲んでくれていたので、、悩みます。こんな感じな赤ちゃんいますか?
ちなみに、ミルクストライキなのかお腹が空いていないとギャン泣きしてミルクを拒否もします😅

コメント

m♡

一回のミルクの量が多く飲めてるとかはないですか?

• みるりん

みるりん

140が限界みたいで、2ヶ月頃から量は変わらずなんです

• 6月2日