※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

セパレートのお洋服は寝返りができるようになってからの方が着せやすいですか?

皆さんはセパレートのお洋服はいつから着せましたか?

最近、セパレートのお洋服を親戚が買ってきてくれるのですが、繋がってる服の方が楽で着せてません😅
寝返りができるようになったばかりです。

お座りとかたっちができてからの方が着せやすいですか?

コメント

はるママ

コーディネートも繋がってる方が考えなくていいから楽ですよね〜\(◦︎˙-˙◦︎)/
私はまだ70,80のロンパース着させてますが、次新しい服を買うあたりからセパレートを買おうかな。と思ってます(●´৺`●)
でも、気にいるロンパースがあればまだ前にボタンあるタイプは動くと着させにくそうなので頭からかぶせるタイプのロンパースなら買うと思います♩

サクラ

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよね😃温度だけ考えて服選ぶだけなので楽チンで😅

はらぺーにょ、22

やっと首すわってくれたので、お出かけのときだけセパ着せはじめました(*´ㅂ`*)

家ではオムツ替えとかめんどくさいのでロンパース?です!

サクラ

もう着せてるんですね😃
オムツ変えるのもイチイチ脱がせないといけませんもんね(;´д`)

はらぺーにょ、22

親からは早いよって言われるんですけど、セパレートの方がデザインが可愛くてつい(´ㅂ`;)笑

サクラ

確かにカワイイですよね✨
お気持ちよくわかります‼(笑)

しー

悩みますよね…うちも最近もらうのはセパレート多いです(´◡`๑) 
可愛いので写真撮るときとかおでかけのときなど、ここぞ!ってときに着せてます!笑
家の中ではメッシュ肌着、近くのおでかけのときはまだロンパースが多いです(´◡`๑) 

サクラ

最初のうちは、ここぞ!って時だけ着せるのが楽ですかね~
うちも家の中では肌着のみです(*´-`)