※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードの外出時の食事量や和光堂のお弁当の量について、何個必要かやどのくらいが標準か気になりますか?息子さんは完食できるようですが、標準的な量でしょうか。

これが7ヶ月の1回の食事量の目安なんですが、キューピーのベビーフード外出時食べさせるとしたら、何個いりますか?(°_°)息子はこれ今の所完食できます(°_°)食べてる方ですか?標準くらいでしょうか(°_°)和光堂のお弁当も気になってるのですが、量はどんな感じでしょうか?(°_°)

コメント

🐼パンダちゃん🐼

和光堂のお弁当は1つ80gで2つ入ってますよ。
うちの娘は80gのご飯は食べきりますがおかずは半分残します。
ちなみにキューピーの瓶は1つ食べ切っちゃいます。

おがゆ

和光堂のお弁当は主食80、おかず80です。キューピーのお弁当は主食60、おかず60です。うちは和光堂のお弁当にバナナ持ってって食べてます!

たーmama

七ヶ月のごろから、キューピー2個はぺろりです(笑)和光堂もぺろりです(笑)♡♡キューピーを買う時は主食と野菜を分けて買うようにしてます♡♡
今は足りないので2個半とか2個とヨーグルトとかたべてます😅