※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
子育て・グッズ

入浴時の子供の安全について、ベビー用のベッドや椅子を検討中です。使用されている方の意見を教えてください。

現在4ヶ月の子供を育てています。
入浴時、私が先に洗ってから子供を入れます。私が入っている間は脱衣所にお昼寝マットを敷いて寝転がらせています。
最近動くようになり、壁に頭をぶつけたり、洗濯機もあるので心配です。
浴室に入れておくベビー用のベッド?椅子?のような物を買おうと思うのですが、使われている方どうでしょうか?

コメント

ゆりりん

腰座り前の空気椅子使ってましたよ!

• ショーン

ショーン

空気椅子ですか!調べてみますね、ありがとうございます^^

• 6月1日
  • ゆりりん

ゆりりん

二人目考えてるので空気抜いてコンパクトにして収納してます(^^)/
    コンパクトになるのが便利です!

• 6月1日
  • ショーン

ショーン

今日お店で見て来ましたが、プラスチックの物を検討します!
    ご意見ありがとうございました^^

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

それ位の月齢の時はバンボに座らせて脱衣所で待ってて貰ったり
浴室内でバンボに座らせたりしていました。
洗い場が広ければバスチェア、いいと思います!

• ショーン

ショーン

バンボ持ってないんですよね‥あれはやっぱり便利なのでしょうか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰がしっかりするまでは使えました。これから離乳食をあげる時にも便利です。外食の時に持っていって座って待ってて貰ったりもしてました。
    けど足が太めだと入らない子もいるみたいで注意です。

• 6月2日
  • ショーン

ショーン

友人に借りて座らせて見たところ、ちょっとまだ不安定でしたので、バスチェアを買うことに決めました!
    ありがとうございました^^

• 6月2日

うちは姉からバウンサー借りてました。
すごい重宝しました!✨

• ショーン

ショーン

バウンサー良いですよね!しかしバウンサーが家になくてT_T今更買うのも‥という感じですよね‥

• 6月2日