※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

夜の寝かしつけ、おっぱいじゃなくても寝るようになった!何かしゃべりな…

夜の寝かしつけ、おっぱいじゃなくても寝るようになった!

何かしゃべりながらゴロゴロして、頑張って1人で寝るように(*^^*)

途中、背中トントンとお腹ナデナデするけど

それでも凄い!
【成長】だね(^○^)

コメント

ko zu

うちもです!
何かひとりで タイタイタイタイとかいいながら私の服のにおいをかいで寝てくれました👏♡

• ごま塩🍙

ごま塩🍙

頑張って1人で寝ようとする姿、可愛いし、心の中で応援しちゃいますよね👏

• 6月1日
  • ko zu

ko zu

グッドアンサーありがとうございます🤗

• 6月1日
mikulug

すごい♡♡本当、成長ですね(∩^ω^∩)
うちはまだまだ…ちょうど授乳しながら寝かしつけてますヽ( ;´Д`)ノ

• ごま塩🍙

ごま塩🍙

寝かしつけ、お疲れ様です(*^^*)

昼間は、お願いポーズしながら、笑顔で「ぱいぱい♥」と言われるので、昼寝はまだまだおっぱいですが(笑)

• 6月1日
  • mikulug

mikulug

ありがとうございます☆

可愛いすぎです♡お願いポーズなんてされちゃったらあげちゃいますね(*/▽\*)
    うちもせめて夜だけでも一人で寝てもらえるように頑張ります!

• 6月1日
  • ごま塩🍙

ごま塩🍙

娘には、本当に敵わないです(笑)

始めて1週間くらいは、本人も寝方がやはり分からなくて、中々寝てくれなく、遊びだしたりして、1時間以上かかり、少し気持ちが折れかけましたが、2週間目に入ってからは、20〜30分くらいで寝るようになりました!

大変ですが、お互い頑張りましょうね♥

• 6月1日
  • mikulug

mikulug

なるほど。。。やはり最初はそんな感じなのですね( ´△`) 
    こっちも気合いが必要ですね!!

はい!お互い頑張りましょう♡

• 6月1日