※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

ベビーカーの角度や座るタイミングについて相談です。外の景色も見せたいけど、負担も心配。何か月で座ったか、八か月以降の経験を聞きたいです。

腰座り前のベビーカーの角度は何度にされてますか?💦座る前は負担になると聞いて、でも外の景色もみたいだろうし悩んでます💦あと、何か月で座りましたか?八か月以降の方いらっしゃいますか?😵

コメント

みさ

散歩のときです。30分から一時間くらいです

❤︎男女ママ♡

座るまではフラットにしてました

5ヶ月くらいでしっかりおもちゃ持っておすわりできるようになりましたよ◟̆◞̆

• みさ

みさ

フラットにされてたんですねー。空しか見えないからどうしようかなと💦

• 6月1日
posso

8ヶ月くらいできちんとまっすぐお座りできるようになったと思います!
7ヶ月くらいはまだ、倒れちゃってたししっかりしてませんでした。
でもベビーカーはさすがに、寝かせ姿勢じゃつまらないだろうと、少し起こしてました。
バンボなどでお座り姿勢を長時間維持させてると負担になると聞いたことありますが…
ベビーカーなら緩やかな傾斜だから大丈夫かな?と。

• みさ

みさ

まだ倒れちゃうんです😢八か月でできるようになるかな?焦っただめだとわかっててもまわりより遅いと不安になってしまいます😣
    バンボ良くないって聞きますよね💦
    お医者さんもバンボはダメって言うみたいで、腰に負担になるのかなって、わたしも気になってます。
    30度くらいなら景色もみえるし大丈夫ですかね😀

• 6月1日