
保育参観後の保護者懇談会に参加しなくても良いのか、2回目の懇談会で何を話すのか教えてください。
保育参観の後の保護者懇談会は帰っていいの?2回目の懇談会は何を話すの?
再来週幼稚園の保育参観と保護者会があります。
4月の学年説明会+クラスでの保護者懇談会は参加率はほぼ100%でした。
自己紹介は一言で済ませるつもりが、トップバッターの人が長々と話すので最悪でした。
噛みまくりで、頭が真っ白になって、ご歓談の時間はぼっちでした。
幼稚園の2回目以降の懇談会は何か話し合うとか発表はあるのでしょうか?
保護者懇談会に関しては30分で
本日の保育について
クラス経営
連絡事項
と書かれていました。
ホールで保育参観をした後にクラスに移動します
と書かれていますが、サッと何も言わずに帰っても良いものなのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 3歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
用があるから欠席する、って前もって話しておけばスムーズにいくかと。
もし、連絡事項などあれば、欠席するって分かってるなら先生も資料などくださるはずです
コメント