※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

乗り物が好きな息子が、実物を見ると怖がることについて相談があります。働く乗り物展や新幹線でも同様でした。SLも見に行きたいが、また嫌がるか心配です。

乗り物(働く車や新幹線SL等々)好きだけど、実物見ると怖がって嫌がる子いますか?

うちの息子がそうなのですが、以前子供が喜ぶと思い働く乗り物展みたいなのへ行ったのですが、行ったら怖がって写真すら撮らせてくれませんでした😂
普段車を乗っていて走っているパトカー消防車等みると大興奮なのですが、いざ近くで見ると嫌がってて😂

新幹線乗った時も同じ感じでした笑

SLも好きなので見に行きたいなと思っているけどまた嫌がるかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もそういう時期ありました!
働く車のイベントで長い列に並んだのに見るだけと言われて時間の無駄になったり、、、(笑)

最近気が変わったのか乗るようになりました☺️
遊園地にある新幹線の乗り物のようなものに乗るようになってから、本物も乗れるようになりました!
でも電車は種類によっては見るだけと言うのでこだわりがいまいち分かりません💦(笑)

あと息子は大勢の人がいると乗りたくない率が高いです!