※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが朝ごはんを食べず、午前中の外出が難しいことに悩んでいます。同じ月齢の方の経験を聞きたいです。

1歳1ヶ月、朝ごはんを食べてくれません。

朝は食べる気がしないようでほとんど食べず、それで11:00前とかにお腹が空いて騒ぎ出すので午前中の外出が難しくて悩んでます。

まだ朝寝も少しするので、本当は午前中に支援センターとかに行きたいのになかなか行けません。

同じくらいの月齢の方のお話聞きたいです!

コメント

さくら茶

うちも朝ごはんは食べたり食べなかったりです😂
午前中支援センターに行くこともありますが、水分補給だけで遊ぶことに夢中なので騒いだりはしないです😌

朝寝もしてますし、その代わり昼寝がなくなってしまったので13-15時に行ってます。
うちは支援センターよりつどいの広場なんですが、14時すぎからぞろぞろ来る方多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14:00過ぎが多いんですね!!
    てっきり皆さん午前中に行ってるイメージでした🥺
    やっぱり朝寝がある月齢だと午前中のお出かけは難しいんですかね。
    ありがとうございました!!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

朝ごはんめっちゃ食べて10時には寝ちゃうので午前中の外出はできないです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ごはんめっちゃ食べるの羨ましいです🥺やっぱり午前中は難しいですよね。
    ありがとうございました!

    • 6月4日
ママリ

うちは上の子の時、少し遊んで目覚ましてから朝ごはんにしてました😂💦

今は時間ないからすぐ食べさせてますが、食べたくないアピールされます😅