※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

那須塩原市、大田原市、白河市周辺の皮膚科情報を教えてください。アレルギーに詳しい病院も知りたいです。

那須塩原市、大田原市、白河市辺りの方でお子さんが皮膚科に通われている方、どこの病院に行っていますか?その病院の雰囲気はどんな感じですか?(混んでいる、先生がよく診てくれるなど何でも結構です。) 情報をください(>_<)

またアレルギーに詳しい先生がいる病院はどこですか?

コメント

うりよし

子供ではないんですが、私が白河の千葉医院に通ってました( ・∇・)
古い個人医院ですが、皮膚科はとても評判が良く、混んでます(。>д<)
女医さんでとても丁寧に診てくれますよ(*^^*)

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます(*^^*)千葉医院調べてみました!評判いいですね✨混み具合は凄そうですね💦
    今、皮膚科を変えようか悩んでいて(>_<)参考にさせていただきます!

• 6月1日
まんまんいた

先週土曜日、長男が草負けの湿疹ができて白河市の関医院を受診しました。
内科・小児科・皮膚科のある個人病院です。
その時は先生の都合で混んでいたのですが受付の方が「最低1時間待ちになりますが、電話番号教えていただければ順番が近くなったら連絡しますよ」と言ってくれたので携帯番号を教えて近くで時間潰ししてました(笑)子供は待ち時間が苦手ですからね(•́ε•̀;ก)💦
先生はとても優しい感じで最初怖がっていた息子も泣かずに受診でき、「最後にお名前ちゃんと言えたらシールあげるよ~」と子供のハートもガッチリ掴む先生でした♪
私の従兄弟の奥さんがアトピーで関医院に通って治った(?)と言っていました。
次男がアトピーなので今は落ち着いていますが、症状がでてきたら関医院を受診しようかと思っています。

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます🎵
    順番が近くなったら連絡してくれるのはいいですね!子どもにとっても親にとっでも優しい感じの先生なら安心出来ますね✨
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月2日
あーりん

アレルギー科に行くのが一番早いですね!

佐久山にある高橋クリニックって所は
私が小さい時にアレルギーで通ってましたよ!

• めろんぱん

めろんぱん

情報ありがとうございます!お返事遅くなってすみません。佐久山の方にもあるんですね(^^)でも家からだと少し遠いです💦

• 7月18日