※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
サプリ・健康

喉の違和感→咳と微熱が5日程続く感じです(T_T)授乳中もあり、医者からは…

いつもお世話になります😄 ここの所体調不良が続いていて、この3ヶ月で5回も風邪をひいております😥

喉の違和感→咳と微熱が5日程続く感じです(T_T)
授乳中もあり、医者からは育児疲れだろうって感じで片付けられていますが…同じような方、だった方いらっしゃいますか?💦

子供や主人には移らず、私ばかり不調でしんどいです😂
主人からはもっと大きな病院で見てもらえと言われましたが…💦 結局子供連れて行かなければならないし、そこまでのものなのか考えてしまいます😅

産後の体調不良って、どうやったらましになりますか?💦 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

年子ママ

熱まではでてないので
違うかもしれないですが
産前まで10年以上風邪とは
無縁でした‼
バイトでも20人いて私だけ
インフルになりませんでした(笑)
インフル発祥する前日に
コップの飲み回しをしてても
平気でした💦💦
でも産後は咳や鼻水、などの軽い風邪
気圧による頭痛などに
なるようになりました……
免疫がなくなった感じです😂
高熱や倒れたら困ると思い
悪いと思いながらも
ひどくなってって
貧血みたいになるんですが
そーゆー時だけ夜は
旦那にお願いしてます😂
1日爆睡するとある程度
回復するので😅笑

私もいつ前のように
なるのかな?とか思いながら
すごしてます😅
解答になってなくて
すいません💦💦

• かおり1007

かおり1007

傷の治りとかも若干遅くなったと感じますし、やっぱり免疫力が落ちてるんですかね(T_T)💦

私も年1回風邪ひくかどうかだったのに、子供の面倒見ながらだと全然休めないですよね…😂

旦那に寝かしつけさせると、逆に息子が興奮してしまうので、結局いつも私です(T_T)
    夜間断乳しても、結局ふにゃふにゃ起こされるし、いつになったらぐっすり寝られるんだか😂

コメントありがとうございます!

• 6月1日