※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調を崩し、解熱後の登園について悩んでいます。皆さんは解熱後24時間経ってから登園させていますか。

ズル休みでしょうか?😅

金曜日から子供が体調崩していて、月曜日はお迎えで早退、昨日は休みもらいました。
昨日の夜も38度代がまだありましたが今朝はようやく平熱です。
昨日は明日も無理かーと思っていたのでもう自分も休みモードになってました😂
忙しい職場なので出勤しないとという気持ちともう1日様子見ようかという気持ちと悩みます💦

皆さんは解熱後24時間経ってから登園させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝解熱して大丈夫そうだなって思ったら登園させます🤔
自分に予定も何もなく、まあ家でのんびりさせるのもいいかな〜って思うなら休ませます笑

はじめてのママリ🔰

その状況で昼前に高熱出てお迎えの電話かかってきたことあります。
私なら今日一日休んで明日から行かせます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局、平熱〜37.4を行ったり来たりしているので休ませることにします😔

    • 6月4日