※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

結婚式はお金かかるししたくない!って言い張ったのも自分。新婚旅行も近…

結婚式はお金かかるししたくない!って言い張ったのも自分。新婚旅行も近場でひっそりで良いんだよ!って言ったのも自分。結婚指輪も何かブランドものじゃなくて良い!って言ったのも自分。

だけど最近、豪華な結婚式挙げて海外に新婚旅行行った知人がキラキラしてて綺麗でちょっと羨ましいと思ってしまった、、、。

親友が『子供産まれてしばらく経ってから結婚式したって良いんじゃない?いつやったって絶対行くよ!』って言ってくれて危うく涙出そうになる程嬉しかったな、、、。でも主人には今さら結婚式したいなんて言えない。

あの知人はこのまま妊娠出産とトントン拍子で進んでいくんだろうな、、、。

今の私も十分幸せなはずなのにな、モヤモヤ。どうしよう。

コメント

くろ331

つぶやきに失礼します!!

すごーく分かります❗私も年令が年令だったので早く子どもがほしくて…。
結婚式こそ挙げてもらいましたが、新婚旅行は行かなくていい、これからお金が必要になるからと指輪も安く安くしました。で、ちょっと後悔💨💨

充分幸せなんです!そうなんです!
でも他の人みるといいなーって思ってしまうんですよね😵
隣の芝生は…ですね💨

miku✪

共感ありがとうございます(;_;)

隣の芝生は、、、何でこうも真っ青なのでしょうか、、、。笑
そう見えるだけでしょうか?

私は元々結婚式とか興味なくて、主人には挙げないの?と言われたのに挙げなかったタイプなんですけど、今さらちょっと挙げたくなってしまいました、、、。今さらワガママな奴だと思われたくないので主人には絶対言えませんが(´ω`;)