※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
子育て・グッズ

ひんやりグッズを買おうか悩んでいます。夏は暑いので必要か考え中。ベビーカーと抱っこ紐に使う予定。冷え過ぎる心配あり。意見をください。

ひんやりグッズを買おうか今悩み中です。
やっぱり夏は暑いしあった方がいいですかねー??
ちなみに使うならベビーカーと抱っこ紐と思ってます!

冷え過ぎちゃったりしないかなとかちょっと心配です。
あった方がいいとかなくても何とかなったとかぜひ意見を下さい!

コメント

ひろリン

初めまして( ・∇・)
チャイルドシートとベビーカーにひんやりグッズを使用していますv(^o^)

今日もベビーカーで使用しましたが、赤ちゃんはぐっすりと寝てました!

• あーみー

あーみー

まだベビーカーで出かけたことないのですが、暑いですよね😵😵
    あった方が赤ちゃんの為にはいいですよね👌👌

• 6月1日
  • ひろリン

ひろリン

6月に入ったばかりなのに凄く暑いです😭
    あった方が良いですね❤

• 6月1日
しまたろう

我が子は12月生まれで、夏場に7、8ヶ月だったのですが、こちらの想像以上にあせかいてました!専用の冷やすグッズは購入してませんが、ベビーカーの時は背中の部分に保冷剤をタオルで巻いたものを置いてました。室内ではほぼ肌着のみで過ごしてましたし。
迷ってるならぜひ購入したほうがいいと思いますよ〜

• あーみー

あーみー

種類もいっぱいあるみたいだし、もう少し色々見て検討してみます😊😊

• 6月1日
ℛ ♡...*゜

私も抱っこ紐やベビーカーに保冷剤いれてます~
スーパーは冷えるので、スーパー着いたら取っちゃいます。
接触冷感のタオルも買いましたが(赤ちゃん用の小さいやつで3000円もした)、動きまくるので掛かってないし高い買い物も無駄に……
ひんやり枕も買いましたが、寝返りでコロコロしまくるので、枕は本当に無駄で私が使ってます。

• あーみー

あーみー

普通に貰えるような保冷剤使ってるんですかー😮😮??

• 6月1日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

はい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
    カチカチに凍らないタイプを使うようにしてますが、エルゴは外側のポケットに入れるので、凍るタイプもハンカチに包んで入れます!

• 6月1日
  • あーみー

あーみー

ありがとうございます😯💓

• 6月1日