※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

あーつかれた。午前中私が具合悪くて息子を連れて病院へ。30分待たされ…

あーつかれた。
午前中私が具合悪くて息子を連れて病院へ。30分待たされてる間そんなにグズりもなくなんとかもっていたものの診察室に入るなりギャン泣き。
注射でもされるのかと思ったのか私が診てもらってる間ずっと泣きっぱなし。
先生の声聞こえず。
それも先生もいつもの男の先生じゃなくて初めての見る女の先生。
お腹ピーピーの他に喉もイガイガする、気持ち悪いと言っても喉みてくれないし、心音もきいてくれない。
ビオフェルミン、正露丸飲んでも治らないと話したら挙げ句の果てにはビオフェルミンは家にあるの飲んでください、気持ち悪い薬出しておきますねって。

どっと疲れが出たし無駄な時間と無駄なお金使った感じ。

コメント