※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
子育て・グッズ

息子が元気で落ち着きがなく、支援センターで走り回り疲れた。他の子供は上手に遊ぶ中、保育士も驚き。わんぱくな子供を持つお母さん、お子様はどんな感じですか?

わんぱくな息子
うちの息子は今1歳3ヶ月です!本当に元気で、落ち着きがありません( ̄▽ ̄)💦
ずっと悪阻で行けてなかった支援センターに、久々に行きました。前行った時より歩くのも上手になって、走り回ってました。久々でテンションも上がったのか、あっちのおもちゃ、こっちのおもちゃ、と本当に1分刻みで動き回り、疲れました。。40分いるのが限界でした(*´-`)笑
周りの子はおもちゃで上手に遊べてるのに、、、
保育士さんも、元気だね〜苦笑💦でした。

わんぱくな子供をお持ちのお母さん!
お子様のわんぱくぶりは、どんな感じですか??普段どんな遊びをしてますか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

歩くのが楽しそうなので、一緒に広場や公園でボール投げ、追いかけっこ、砂遊びで遊んでます(^^)

• ヒジキ

ヒジキ

コメントありがとうございます!!うちも今は走り回ったりの方がたのしそうです✨暑いので早々に退散してしまうのですが。笑

• 6月1日
からしちゃん

うちの子かと思いました(笑)
しかも女の子です😅
支援センターなどでもずーっと歩いてます。そして、途中でおもちゃに立ち寄り少し遊んではまた歩き回り…💦
結局おもちゃで遊ぶんじゃなく、おもちゃを持って歩き回る😅
同じくスタッフさんに「活発ねー」とよく言われるし、男の子にも間違われます😰
なので、部屋遊びより外遊びさせることが多いです。
最近は段差を登り降りするのがブームで目が離せません(;^_^A

• ヒジキ

ヒジキ

コメントありがとうございます!
    同じ感じですね!公園も暑くなって来て、支援センターへ!と思ったのですが、暑さより参ってしまいました。。。笑
    広々とした外が向いてるのかもしれないですね♡

• 6月1日

うちも支援センターでも公園でもずっと走り回ってます😂
おもちゃも持って走り回って色んなところに置いてまわるので、下の子抱っこしながら片付けに追われ走り回って私が汗かきます(笑)
でもたくさん動いた方がお昼寝も長いし夜もぐっすり寝てくれるので、おとなしくおもちゃで遊ぶより良いと思ってます💓

• ヒジキ

ヒジキ

ひゃー!笑 想像しただけで、大変ですね!!確かにスコンッと良く寝てくれる子です、、、笑
    ありがとうございます😊

• 6月1日