※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ2歳の子供のイヤイヤ期がひどく、食事が苦痛です。育児に疲れ、放置したい気持ちがあります。

もうすぐ2歳になる子供のイヤイヤ期がかなりひどいし、最近まで食べてくれたものを食べなくなりました。アレンジして作っても食べない、ご飯作りが苦痛でしかない..

放置してどっかに行きたい。
そうしたい気持ちが強いですが、そんなこと出来ない..

疲れた。頑張る気ないし、育てる気ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるかもですねー😭
ずっと食べてて好物だと思ってたのに急に食べなくなりますよねー

妊娠中だと余計にしんどくないですか😭

🍚頑張らなくていいと思いますよ!
うちの2歳児、今日のランチはそうめんとタコさんウインナーだけ…😅
毎日こんな感じですが偏食あり過ぎて頑張れません🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    はい💦
    アレンジしたら食べてくれるかなと期待してましたが、ギャン泣きして食べてくれなくてショックでした💦

    はじめてのママリ🔰さんの方も色々と大変ですね💦

    冷凍食品、納豆、ミートボール、卵焼きや青菜以外なら食べれるのでしばらくはそれをあげながら様子見し、再度チャレンジしてみます。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張るほど期待通りじゃなかった時ガッカリとイライラが大変ですよねー😵

    結構食べられる物あるんですね✨
    これなら食べる!というものをグルグル回して出すのでいいのではないですか!
    せめてママさんの心の余裕ができるまで!

    • 6月3日