
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも同じなら休ませますし、周りも同じ感覚です💦早く良くなりますように( ; ; )梅雨時期だと悪化しやすいと聞いたような

ままりん
咳が出ていて夜しっかり眠れてなかったのなら、今日はしっかり家で休むでいいと思います。
低学年なら数日休んだところで勉学の挽回は可能でしょうし。
心配であれば、今日元気もあるようですし、少し復習や予習をしてはどうでしょう?
-
はじめてのママリ🔰
低学年ならまだ大丈夫でしょうか😭算数とか目盛りとか出てきたのでちょっとハラハラしてしまいます。教科書一緒に見てやってみようと思います!
- 6月3日
はじめてのママリ🔰
雨の天気なのでそれも影響してるかもしれません😭なんか咳出ても来てる子いるしな…とかモヤモヤしてしまいます😭
はじめてのママリ🔰
咳出てきてる子いますよね、、正直いいきはしないです( ; ; )
はじめてのママリ🔰
そうですよね…やはり気になるなら休ませようと思います。