※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
子育て・グッズ

ベビーカーのタイヤを変えたい!同じ経験の人いますか?固定されて曲がりにくいです。

ベビーカーが対面式もできるやつがいいと思って購入しました!が!!!オート2輪タイプだったので、対面にしたとき、前輪が固定されてて曲がりにくいんです。。
タイヤだけ変えたいー!!って思ってできることならカスタムできないかなと思ったんですが、同じようなかたいませんか?タイヤだけ変えたよ!って、人とかもいませんかー??😥

コメント

yumama

出来ないと思うしベビーカーって安全考えて造られてるしカスタムなんて危ないと思いますよ!

  • sa.ao.non

    sa.ao.non

    タイヤの交換ができないならしないのでしたことがある人がいるか聞いてるだけですよ(^^)

    • 6月1日
  • yumama

    yumama

    だから危ないと思う、と回答しました。

    • 6月1日
りい

ベビーカー、コンビのですかっ?

  • sa.ao.non

    sa.ao.non

    コンビではないです〜〜(T ^ T)

    • 6月1日
pes

カスタムはできないと思います。

どーしても嫌なら買い換えるか…それかがまんするしかないかと(;´∀`)
ただ、そんなに対面で使ってる期間は長くないと思います。もう少ししたら、対面じゃなく周りが見える様に対面で使う事はやめると思いますよ(*´∀`)子供自体が、周りを見せていた方がご機嫌よく乗ると思います。

  • sa.ao.non

    sa.ao.non

    なるほどですね〜〜(^^)今だけかもしれないですね!それなら我慢しようかな(^。^)笑

    • 6月1日
deleted user

グレコのやつですか?😣
私も対面できるやつがいいと思って買いましたが対面にすると押しにくいので背面で使ってます😫
せっかく対面式買ったのにもったいないなーって思います😭